金曜日, 4月 15, 2005

一番好きな本

僕の一番好きな本は多分ダ・ノートブックと言う話です。映画にもなりましたが、僕は本の方が好きです。でも、僕は映画と本の両方を推薦します。この本は読みやすいと思います。深く大きな愛の形です。こんなにも人を愛することのできる、愛し合っている2人って素敵だなって思います。
二人の若い恋人が1932年の夏に恋に落ちました。ノアは第二次世界大戦の為にアリーを離れました。第二次世界大戦の後に、ノアが戻りました。でも、アリーはもう結婚しました。話は其処から始まります。
この本を読んだ人が皆悲しくなって泣きました。
この本は典型的な恋愛小説です。誰も恋愛小説が好きな人、この本を読まなければならないと思います。
この本の著者ニコラス・スパークス氏のその他の本もいいですが、処女作であるこの作品を是非読むことをお勧めします!