金曜日, 4月 15, 2005

一番好きなこと

僕の一番好きな事は食べ物です。
僕の一番好きな食べ物はイタリアのパスタです。パスタと言うと、フェットチーネアルフレードが好きです。僕は台湾人ですから、勿論中国料理が大好きです。お腹が本当に空いてる時には何でも食べます。日本の食べ物に対して、美味しいけどちっじゃと思います。アメリカのハンバーグを時々欲しがります。ハンバーグを食べれば、フライドポテトとケチャップを一緒に食べます。一方、僕は辛い食べ物を食べられなくて、好きじゃありません。
僕はソーダを飲みませんけど、バカルディを入ったら酔っ払うちゃう。その他、大部分の時間に冷たいオレンジジュースと冷たい水を飲みます。中華料理の点心がめッちゃ好きです。日本に行く時、神戸と横浜の中華町に行って、日本の中華料理をいっぱい食べました。そして、本当の中国料理と日本の中華料理はちょっと間違います。