金曜日, 4月 15, 2005

一番楽しかった旅行

僕にとって一番楽しかった旅行は高校の授業の為にオーストラリアトリップです。
その時、僕は私立の高校で勉強してて、オーストラリア先住民の芸術の授業を取っています。この授業の中で、僕以外に一人だけの男の子がいて、13人の女の子がいます。僕達はオーストラリアで一ヶ月に住んで勉強しました。僕達はシドニーとメルポルンとキャンベラに行きました。
旅行の最もすごい部分は先住民の伝統舞踊を見て、ブーメランを投げる事を習いました。僕はブーメランを全然投げられませんから、いつも地面を投げて終わります。
また、カンガルーとコアラの動物園に行って、カンガルーに食べ物を与えたり、コアラを握って写真を撮りました。可笑しいの事はその後で、僕達はレストランに行って、カンガルー肉を食べました。ちょっと酷いけど、カンガルー肉はめっちゃ美味しいですよ!!!
この経験は珍しいから、僕はオーストラリアにもう一度旅行したいですなぁ!